つーか次回Stage8.5ってどういうことよ?(笑
総集編臭い予告やったし・・・


反ブリタニアを掲げて頑張っていたルルーシュさんというかゼロですが、ここに来て案の定困ったさんな反ブリタニア組織とやり合う羽目に。
そしてそこから「自分達『黒の騎士団』は『正義の味方』である」とか大風呂敷を広げて明らかに今後に支障を来しそうな展開に。敵増やしまくりだ。
まぁ将来的に世界を掌握するならか弱き民衆の心を掴んでおくもヨシ。

しかし日本解放戦線の「充填→発射」は、最早滑稽というかなんというかカッコワルイ(笑。このアニメ、外国でも放映されるんかな・・・。

コーネリアさんはユーフェミアさんには甘く、ルルーシュさんも結局甘ちゃんであり、ロイドさんが初めてマジリアクションしたり、スザク君はコーネリアさんに認められたのかしらんと今後の展開がいろいろ気になりつつ、今週遂にジェレミアさんは出番なし!!!!