タイガースが中止だった隙を突いて。


■新番組
ラインナップはこんな感じ。野球シーズンなので何本生き残るか。

4/7(金)0時 MX 月がきれい
4/8(土)0:12 テレ東 孤独のグルメ
4/9(日)23時 MX ID-0
4/12(水)1:35 テレ東 夏目
4/14(金)22時 TBS リバース
4/15(土)22時 日テレ ボク、運命の人です
4/16(日)21時 TBS 小さな巨人
4/17(月)21時 フジ 貴族探偵
4/18(火)22時 TBS あなたのことはそれほど

因みに継続組では『直虎』が展開速めでこれまた次回が気になる作り。森下さん脚本は『ごちそうさん』でもそうでしたが「つづく」が気になるんですよね。
『プリキュアアラモード』はあきらさん押しで。

■春終わり番組
・鬼平
まだ2話残してしまっているんですが、概ね満足の出来。
ドラマの方あまり知らなかったんですがこんなハードボイルド作品だったとは。

・嘘の戦争
いろいろツッコミどころはあったものの巧く纏まった感じ。
どうなるんやろうというハラハラ感もあって次が観たくなる構成が良かったですね。

・カルテット
嘘の戦争同様次の展開が気になって観てしまう素晴らしい構成。
メイン4人の役柄もとてもステキでした。

・バイプレイヤーズ
何か言う必要も無く次回作やるなら当然観ますというズルイ面子(笑。

・相棒
青木がまた次も出てくるのかと思うとなぁ・・・。

■MHXX
HR11
とりあえずアイテムボックスを最大まで拡張して、今は村の依頼クエストを潰しているところ
Gはまだ火力的に1人で行く気はせず嫁さんと行くかノヴァに行った時に行くか程度なのでまだHRは11なのです