一週間後には新住居への引越しを開始するわけですが段ボール箱5箱も必要なさげな予感の俺様としては未だ全く準備すらしておりません(笑


この週末の冷え込みにやられたのか、久々に腰痛が再発。
というか今までにはなかったレベルの痛みで、堪らず人生初の針治療へ。
これが物凄い効果でその日の内に痛みが耐えられるくらいには引いたのでした。

が、腰痛を庇ったり傷む度に力んだりしていたせいか、その後に背筋痛、肩痛、首痛と順々に痛みが移っていき、今日も寝込んでおりました。
・・・いや、寝込んでいたかったんですが、新住居関係の書類を今日発送しないといけなかったので郵便局まで。
ついでにその郵便局近くにある行き付けの接骨院に行こうかと思ったんすが午後の検診開始まで時間が空いていたので今日は断念。
帰宅後安静にしておりましたが未だ痛いぜ。

新居では防寒対策の環境整備がまず急務やのぉ。