始まってもう一ヶ月経っておりますが。


10/5(水)1時35分 テレ東 夏目
安定の面白さではあるんですが、冒頭から的場絡みの話が出てきたのは残念(個人的に的場絡みの話はあんまり興味が無い)

10/5(水)22時 NTV 校閲ガール
石原さとみのファッションショーがステキ。話も面白いが多忙な最中三話も溜ってしまっており。ただ、校閲部がバカにされ気味なのが『重版出来』読んでると「なんで?」てなる。

10/7(金)23時 MX ドリフターズ
かこいい。

10/11(火)22時 TBS 逃げ恥
パロディに注目が集まっておりますが、ラブコメとしても完成度が高い。なんだかんだ溜め込まずに消化している点では今季一番のお気に入りなのか。

10/12(水)21時 テレ朝 相棒
やはり米沢さんの穴はデカイ。
たいして人気がありそうでもない青木を再登場させた理由も今のところ謎ですがこの辺あとあと「へぇ~」とか思わせてくれるんでしょうか。

10/13(木) ノイタミナ 舟を編む
観ると面白いんだが多忙な最中溜めがち。
西岡君はなんであそこにおるんかは後々分かるんですよね?

10/19(火) 落語THE MOVIE
上方落語もやってほしい。