午前8時頃起床。
風呂入るも眠気覚めず。

朝食の挨拶を「一番若いヤツにしてもらおう」とか大隊長に命令されるも眠いのでテキトーに済ませたら「あんだけ人に文句言っててその様かよ」と突っ込まれる。

チェックアウト後オラッチェへ。
地元に住んでいらっしゃるジローさんと落ち合う。
原生の森へ連れて行っていただいたり、ダイヤランドを廻っていただいたりと大変お世話になりました。
ありがとうございました。
りゅうくんは予想通りめちゃかわいかったです。
今度は原生の森の辺にキャンプしに行きたい所存。

三島へ向かう道中イトーヨーカドーが原因で渋滞が出来ててブーブーダメ出し。
大隊長が「アイマスしにもっかい東京行くべ」というので俺も付き合うことに。
東京へ向かうこだま内は爆睡してたのでよく知りません。

アキバ到着後S級プロデューサーとお別れ。
残りのメンツはアキバGiGoでアイマスプレー。
ホワイティも遂にデビュー。
俺の真はようやっとDランクにランクアップ。
そして角煮紳士の春香さんが晒し台で引退コンサート。
心なしか角煮紳士の背中が震えていました。
がっしり皆と握手を交わす角煮紳士の表情は晴れやかでもあり淋しそうでもありました。
てかアレ見せられると自分のキャラの引退コンサートすげぇしたくないんですけど(笑。
切なすぎだろ!!酷いよナムコ!!
とかいう話を呑みの席でブーブー言ってたハズなのにまたまたいつの間にかホワイティの今後を心配する話に。

以上、ダイジェストでお送りしました冬期休暇旅行記(2日は帰ってきただけなので特にネタありません)。

今回の流行語大賞ノミネート発言:
・明らかに(確かに)〜です、本当にありがとうございました(主にホワイティに対して使用)
・ムリムリムリムリムリだよぅ(角煮紳士)
・*あまりに困ったさんな発言のため掲載自粛(ホワイティ)

ちなみに2005年流行語大賞は「おおお」だったらしい(笑