いちおうまだ審査とやらがあるそうですがまぁ問題ないやろということで。
入居予定日は27日。


持っていく物は
衣類、鞄類の他は
ホットカーペット、布団(共に親父の単身赴任時代のが今余ってる)
後は普段使ってる電子機器くらいか。
あー野球道具もいるな。毎週末運搬か(笑

引っ越し先で購入予定のものは
カーテン、プラスチックの収納器等は当然として
上京後も見据えてノートPC、TV、DIGA辺りは購入予定
あと、週末は実家帰省が多いと予想されるため360コアシステムを購入してHDD運搬かな(今のAQUOSとDIGAも週末実家帰省用に置いていく。上京時両親に寄付)

共有財産としては無線LANルーターが必要やな
家財道具の大半はたけちんが持ってきてくれるので助かるぜ

そういえばWii、すっかりAmazonで予約するの忘れててもう締め切ってた
『ゼルダ』すぐやりたいがまぁええか・・・
いや、すぐやりたければGC版買えばええのやが(笑

引っ越したらネット環境の注文やら整備やらで忙しくなるのぉ
でも楽しみだ