不動産屋さんお休みが多いんですってね・・・
というわけで今日は2件しか見られませんでした。


1件は物件そのものはかなりよさげやったけど、駅までドアツー改札で10分。コンビニ4分。3部屋共TVアンテナ装備。おそらく光ファイバー引き込み可能。
共益費込みで124000円(1人当たり41333円)。

通勤で使う改札は北側なんすが、この家は南側なんで、その辺が微妙。
職場まで自転車通勤を目論んでいる人間もいるので、出来れば職場寄りの北側がいいところ。

明日見に行くとこは北側が多いので駅との距離も含めて周辺環境とかお家賃との兼ね合いで明日にも決断予定。

そういえば、安いところは所得制限があるらしく、高いと入れないとのことでした。。。