なるたけリアルタイムに更新するぜ
因みにおおまかなルールは下記
・2泊3日、全9食をサイコロで決める
・そこに行くまで、何も食べてはいけない。飲み物は可
・夜食・間食にコンビニおにぎりとおやつ系は許可


6日2時
一食目初日の朝食のサイコロ候補地
1香川 谷川
2香川 はりや
3徳島 嘉楽
4愛媛 りんすけ
5高知 ひろめ市場
6小豆島 麺房 竹林寺

哲が振り愛媛県りんすけに決定
所要時間3時間・・・
俺のサイコロはこの先やばそうw
明日は早起きだ

11時半
愛媛県内子町のりんすけで朝食

12時
たけちんのサイコロで昼食。候補地
1愛媛 ぼっちゃんスタジアム近辺
2愛媛 宇和島 丸水
3愛媛 坊っちゃんハム工房
4高知 ひろめ市場
5香川 山内
6徳島 びんび屋

結果香川の山内に
来た道を戻るというつまらない展開にw

14時
山内でかけうどん
ZERO3での写真撮り忘れw

14時半
三食目はひでちんのサイコロ。候補地
1小豆島 麺房 竹林寺
2香川 長田うどん
3香川 上原
4徳島 びんび屋
5高知 ひろめ市場
6愛媛 坊っちゃんスタジアム

結果香川の上原に
ひでちん宅近くのためひでちん宅で時間を潰し宿もひでちん宅という地味展開に一同苦笑

15時半
ひでちん宅で暇潰し中

16時半
香川上原でかけうどん

18時半
このままでは愛媛に行って帰ってきただけになるので香川国民年金保険センターで温泉

21時半
夕食から5時間でどうしても夜食が欲しくなるもおにぎりは近所の店全滅
下記サイコロでマクド許可になったのでマクドへ
1現行ルール
2現行ルール
3現行ルール
4マクド可にする
5マクド可にする
6マクド可にする

22時半
二日目の朝食候補地
1小豆島 麺房 竹林寺
2香川 谷川
3香川 中村屋
4徳島 びんび屋
5高知 ひろめ市場
6愛媛 坊っちゃんスタジアム近辺

たけが振り谷川(ひで宅から車で5分)に
よもやの三食連続讃岐うどん

23時半
なんだかんだで疲れたので就寝

7日
10時半
谷川でうどん

11時
昼食は哲のサイコロ。候補地
1高知 ひろめ市場チャンス
2高知 ひろめ市場チャンス
3高知 ひろめ市場チャンス
4徳島 びんび屋
5松山 坊っちゃんスタジアム近辺
6香川 しんせい

どうしても高知ひろめ市場に行きたいので1〜3をひろめ市場にしたにも関わらず、徳島びんび屋に

12時半
びんび屋で昼飯
8年ぶりに行ったらめちゃキレイになってた
伊勢海老の味噌汁ウマー

13時半
夕食はたけのサイコロ。候補地
高知 ひろめ市場チャンス
高知 ひろめ市場チャンス
高知 ひろめ市場チャンス
徳島 嘉楽
香川 長田
松山 坊っちゃんスタジアム

これまたひろめ市場チャンスえにも関わらず徳島嘉楽に

14時半
なつかしの土地を廻って時間を潰す

16時半
月ヶ谷温泉に行く

18時半
再びなつかしの土地を廻ってひ時間潰し

19時半
嘉楽で夕食
8年ぶりに行ったがおっちゃんは覚えてくれてていろいろ話す

20時半
ひで宅へ

21時半
ひで宅到着
今日はフツーにひで宅に遊びに来て近場に飯食いに行っただけの日に・・・

8日
1時
三日目の朝食を決めるサイコロをたけちんが振る
候補地
1高知 ひろめ市場チャンス
2高知 ひろめ市場チャンス
3高知 ひろめ市場チャンス
4香川 中村うどん
5小豆島 麺房 竹林寺
6愛媛 坊っちゃんハム工房

三度のひろめ市場チャンスを外し、中村うどんに
7食中4食が讃岐うどん
ネタになるのか企画そのものに暗雲が

10時
中村で釜玉うどん
ZERO3写真撮り忘れ

10時半
昼食のサイコロ候補地
1高知 ひろめ市場チャンス
2高知 ひろめ市場チャンス
3高知 ひろめ市場チャンス
4香川 しんせい
5小豆島 麺房 竹林寺
6愛媛 坊っちゃんハム工房

ひでちんが振り見事ひろめ市場ゲット

12時半
ひろめ市場到着
カツオのたたき・塩だれ・しょうゆだれ
旨すぎる・・・
昼間から呑みつつこんなうめぇもんを食ってる高知のリーマン達うらやましす
その他350円のたい飯とか380円の刺し身盛りとか食う

14時半
最後のサイコロ。候補地
1香川 川福
2香川 長田
3徳島 団十郎
4高知 馬路村
5愛媛 宇和島 丸水
6愛媛 坊っちゃんハム工房

哲が振り馬路村に。
多分電波入らないw
つーかものすごいところにあるんやがたどり着けるか?

15時半
土佐民俗資料館で長宗我部盛親展をしていたので寄る

18時
嫌がらせのような山道を抜け無事馬路温泉到着
案の定PHSは圏外、ヴォダはバリ3
因みにこれは無線LANで更新

18時半
温泉へ

19時半
夕食
土佐ジロー(地鶏)鍋とアメゴの刺身と塩焼き
写真ZERO3で撮り忘れた・・・
アメゴの塩焼きバカウマ

21時半
再び温泉へ