あっきぃのmixiの4000ヒットを踏んだ御褒美にバトン回されたNYO!
わーいありがと〜・・・Zzz


--------------きりとり線----------------
【印象バトン】

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
あっきぃ。
クールさとホットさを併せ持つナイスガイ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
虎野郎。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・統率力
・武力
・政治力
・知力
・魅力

4)では反対に嫌いなタイプは?

・行動力がない人
・諦め主義な人
・覚悟がない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

生き様と死に様は同じでありたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

「いつもありがと〜」

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

みんなバトンとか嫌いやろから回さないわよ(笑

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

あー、これ確かにびびったからやりたいんやけどなぁ
テキトーに武将名でも入れておくか(笑

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

会社の資金に。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

あんたのために告白したんじゃないんだからぁ!(ぉ

11)こんな人が理想!!

世界征服するような人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

宇宙空間でポニーテールがフワフワ

13)自分を褒め称えてください。

「まぁこんなもんでしょう」

14)逆に誰かを罵ってください。

「資本主義の豚野郎!」

--------------きりとり線----------------