正午辺り起床。
三人で『ぶつ森』の日課をこなしつつ神田へ向かう。
EMTさんと合流して王将で昼飯。
歩きでアキバヨドバシへ。
ノヴさんが「余はDSを所望じゃ」とおっしゃるので買いに行くももう売り切れてました。前日はあったのに・・・。
ノヴさんと電話中に視界にえりりんさんが入ったのでジェスチャーでシンイチさん達に教えるも「てっちん何女捕まえてんだよ」とか言われる始末。

ヨドバシ脱出後、神田和民へ。
総勢18名。
乾杯の音頭を大隊長にとってもらうも簡単な内容で非難囂々。
インプラずえるの対談が聴けるのはコミケ呑み会だけ!」というキャッチフレーズで二人のトークを聴き入ってたりとかしてテキトーにダベる。
ででんさんから「いかに小坂が素晴らしい選手でマリーンズファンにとって思い入れのある選手か」を聴く。
DS『マリカ』大会は昨日の上位2人にばってぃさんのワルイージが加わって益々悪いことに。

呑み後カラオケ。
ばってぃさんの「VIP STAR」炸裂。
あとほぼ完全に出来上がってたででんさんのリクエストでえりりんさんが振り付きで「愛・おぼえていますか」を熱唱。
定番の砂吹さん小田和正がようやくアニソンで炸裂(笑。
けんちゃんとケロケロさんが真剣にエロ同人誌に見入ってて大隊長に「何やってんすか」と突っ込まれてた。
あとEMTさんの年齢詐称疑惑炸裂しまくりの歌に隣に座ってたもこなさんがちゃんと合わせてていい人だと思った(ぉ。

その後解散。
奥沢組はバミって就寝。