というわけで。


1/2(土)変則 NHK ラブライブ
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/232756.html
1/8(金)ノイタミナ 僕だけがいない街
http://bokumachi-anime.com/sp/
1/8(金)フジ 暗殺教室
http://www.ansatsu-anime.com
1/8(金)2:16 TBS だがしかし
http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/
1/10(日)大河 真田丸
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/
1/12(火)10:00 TBS ダメな私に~
http://www.tbs.co.jp/damekoi/
1/18(月)月9 いつかこの恋を~
http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/index.html

まぁこんな感じで。
私的注目はだいぶ遅れてのラブライブデビュー。

んで以下余談ですが。
昨年末にたいして帰宅時間が遅いわけでもないのに録画が溜りまくったことがありまして、今観てる番組を纏めてみました。それに上記新番組を加えた番組表が下記。

(月土)あさが来た
(月金)コロンボ
(月)
セラムン
いつかこの恋を~
Covers
(火)
おそ松さん
ダメな私に~
(水)
ベルばら
相棒
プロファイラー
ヒストリア
100分de名著
(金)
僕だけがいない街
ルパン
暗殺教室
だがしかし
フレプリ
(土)
ラブライブ
サンダーバード
ブラタモリ
(日)
プリキュア
真田丸

以上、約22時間。1日3時間観ても一週間で消化しきれない計算。
これに「内容次第で気が向いたら観る」番組がいくつかあって、という状況。
これをなんとか14時間くらいまで減らしたいわけです。よって今期はもう少し観たい番組があったんですがその辺は当初から削りましてございます。
昨年秋頃からスカパーで始まったコロンボが月金帯放送なのが原因ではあるんですが、観たいもんはしょうがないので、何とかするしかあるまい。