土曜日に行ってまいりました。
2年前のミラコ宿泊以来。


特に今更行きたいアトラクションも無く、今回は食事中心にと決めておりまして。
PSでランチに櫻を、ディナーにマゼランズを取っておったのですが、憧れの飲酒も実現しましてどちらも美味しゅうございました。特にマゼランズのコースは超本格派でびっくり。食事が残念なランドではできない遊びですね。

食間はぶらぶら園内を散策。アトラクションやショー中心だと絶対通らないようなところも行ってみたりして「こんなところにベンチが」など公園を散策する感じで散歩しました。軽食買ってのんびりピクニックするのもええかもしらん。

これができるのも健康保険組合の特典で格安で入れるからというのもありますが、来年も是非このスタイルでのんびり過ごしたい所存。
次回はリストランテ・ディ・カナレットとテディ・ルーズベルト・ラウンジに行きたいと思っております。
それとそろそろビッグバンドビートの抽選当たってほしい(笑。