ええ、というわけで、齢29ですが初めての「二次会」というヤツです。
サイトリンクもさせていただいてますが最近はmixiしか更新してない会社の(今は「職場の」か)先輩が本日結婚式でその二次会にお邪魔して来ました。


全部で60人くらいいた気がしますが職場からは3人だけ。
そんなアウェイの中、抜き打ちでスピーチに当たってしまったのでマジメにコメントしてやりましたよ!
つーかそもそも新郎新婦が一切ネタ無しのマジメモードだったのが意外というかそれ自体がギャグという設定か?(笑

まぁそんな感じでスパゲッティ・バビューンの生演奏がかっこよすぎてメロメロになりつついろいろ楽しませていただきました。

末永くお幸せに。

てゆーか明日無事ハワイへの飛行機が飛ぶことをいただいたおやつを利用した祈祷方法で祈っております。

お返しに引き籠もり映画鑑賞会は俺様の退職記念パーティも兼ねる方向でヨロ(笑