三連休最終日は草野球の試合でした。
台風が逸れてよかった。
試合は2-6で負け。
ノラサイトに結果アップしました。


俺の打撃成績は3タコ。
第一打席の初球ど真ん中をセンター返ししたら相手チームのセンターの人の守備範囲がめちゃ広くて好捕されたところでその後の運気は決まったて感じであと二打席は甘い球が全く来ませんでした。

プロの左打席の選手でも悩むインローをどうすればいいのかがわかりません。
いや、最初の頃は見送ればいいと思ってたんだけど、甘めジャッジだとストライク取られるので打たないとあかんよなと思い直したんですが絶望的に当たりません。
そもそも俺のバットの持ち方とスイング軌道ではインローは打てないんすよな。
タイガースの左打者達はどうやってインローを捌けるようになったんやろ・・・ちゃんとチェックしておけばよかった。
バット長く持ってアッパースイングするか膝折ってカットするかしかないんやとは思うが。。。