何かこう、人生へのモチベーションが上がらないというか。


住居や仕事的に去年の今頃からは想像しなかった現在にただただ「人生とは分からないもの」と思う日々。先週風邪で寝込んだりしたせいだろうか。それとも白い人の転勤に何か考えさせられてしまったか(笑。

阪神タイガースのキャンプの話題はちっともドキワクさせてくれるものが無く。今季も藤浪君だけを楽しむ羽目になってしまうのか・・・。昨季2位の実感ゼロ。

草野球は行けばはしゃぐんやけど行けないことに慣れてしまってきている自分がいる。

『MH4』はソロでやる気が起きるところは全部やってしまったので後はみんなとやりたいんだが機会が無く。
オンライン使えばええんやけどなかなかそのタイミングもよく分からない。

年明け新番組は『官兵衛』『失恋ショコラティエ』『ハピプリ(でいいのか?)』。どれもそこそこ感。あとMXで『マックスハート』が始まったので観ていますがやっぱり今観ると粗削りやなぁ(笑。

友達と会うとあっという間に時間が過ぎて「あの話もしたかったのに・・・」みたいなことが多い。
いやそもそもずっと一緒にいる嫁さんともそうな気がする。
体感時間経過が早くなっているのか?

ううむいかんですな。まだ老け込む年ではなかろうに。