既にもう始まりまくってますが。


10/1(火)23時 BS 黒猫、ときどき花屋
平愛梨はかわいいなぁ。ワンシチュエーションモノは好きなのでかなり楽しんでおります。カフェの面々は皆かなり下世話な人らやと思うけど嫌な感じにならないのは役者さんの力なんでしょうね。

10/4(金)25時 TV東京 ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~
まぁ押さえ的な感じで。

10/4(金)26:26 TBS キルラキル
このテンションで26話やるとかすげぇ。

10/9(水)22時 フジ リーガルハイ
ガッキーの満面の笑顔に「気色悪い」って言えるキャラは古美門先生だけじゃないでしょうか(笑。

10/10(木)ノイタミナ サムライフラメンコ
倉田さん脚本なので押さえ。

10/16(水)21時 テレ朝 相棒
まさかのトリオ・ザ・捜一解散に驚愕。まだまだキャラ入れ替えしてやってく気満々?いたみん号泣に涙。

10/20(日)22時 BS ハードナッツ
今日から。橋本愛応援のため。

継続組ではMXの『スマプリ』、BS11の『ハトプリ』、レギュラーの『ドキプリ』とプリキュア三昧ですがどれも楽しんでおります。スマプリはアホでいいよね(笑。
『メンタリスト』はやっぱり本筋をどうしていきたいのかがポイントですなぁ。ジェーンに大きな十字架を背負わせてしまったがどうするのか。
『ごちそうさん』はまずまず楽しんでおります。
あと『シャーロック・ホームズの冒険』がBSで始まったので観たりとか。