27時間程度の滞在だったのでコンボ表記でお送りします。


14時38分新神戸発のぞみ

『オシムの言葉』読んでてユーゴ代表辞任の辺りで泣きそうになったのでDSに切り替え

品川辺りで『Newマリオ』ラス面到達。「あと7分で行けるか?」と思いつつ開始

17時26分、無事クッパを撃破し、東京着。シンイチさんと合流

神田で呑み会開始まで時間潰す。ゲーセンで『北斗の拳』でジャギ様と戯れたり、『ポップン』を超久々にプレーしたり

サンマルクカフェでくつろいでいたらえろえろさんから「会場変更」のメールが。謀られた!!

急いでアキバ和民へ。皆とだべる。あるからさんの本を無事ゲット。感想はまた

パセラでカラオケ。前回後ろ向きな歌ばっか歌ったので今回はあっきぃのために「Dive In The Sky」を熱唱したり。他は「列の瞬」を。本懐を遂げたジュリエッタに捧げます。あと、ハルヒ関係とアイマス関係の時に盛り上がり過ぎですみんな(笑

彼方さん、がまっち、ぐでんぐでんのででんさんと共にホワイティハウスへ向かう

新小岩駅前のサウナでひとっぷろ。Pたんの想い出を語らう

ホワイティハウスでホワイティさん撮影の猫おどり動画を観て「こりゃヤバイ」を連発。他いろいろ遊んで就寝

12時前起床、サーロイン丼を喰らう。旨すぎ

姉ヶ崎へ。道中は『バンブラ』とか『Newマリオ』対戦とか

14時前姉ヶ崎到着。お墓を参る。もうすぐ上京するので俺様を見守れと命令する。謀ったように通り雨が。寸でのところでずぶ濡れは免れる
えろえろさんが携帯を行きのタクシーに落としてどうしようかとハワハワしてたら帰りに迎えに来たタクシーがそのタクシーという奇跡。Pたんが降りてきてたとの噂

神田の山ちゃんへ。道中は『スターフォックス』とか『バンブラ』とか『テトリス』とか

アキバで用事がある組と山ちゃん先行部隊に分かれる。俺は先行部隊に

喰ってだべって。あっきぃにカブを助けてもらう。さんきう。ホワイティさんがホワイトさん、ひいてはMr.ホワイトに。もう何が何やら(笑

20時頃解散。20時半東京発のぞみ。道中はがまちんと『Newマリオ』対戦やら『バンブラ』。途中で俺のDSの電池が切れたのでiPodの動画を観て時間を潰す

24時過ぎ帰宅
皆様乙でした!