まだあまり片付いておらんですが・・・。


リビングと寝室はあらかた片付いたんですけど、キッチンが全く。
ただ駅付近のスーパーの弁当が充実していてかなり満足。ご飯炊けるようになれば惣菜でも凌げます。

先週末、素盞雄神社で天王祭というのがあったんですが、荒川区としてはかなり大きなお祭りのようで、想像以上の人出でかなり面食らいました。亀戸天神の藤まつりくらいのまったり感を期待してたんですが(笑。町内だけでなく荒川区中から人が来てんじゃねーかっつー感じでした。若者が暴れててちょっと怖かったが遠巻きに多数の警官が睨みを利かせていて度を過ぎた行為は無かった模様。
因みに普段の素盞雄神社はお年寄りが日向ぼっこしてるような落ち着いたところです。

同じく先週末、新居から旧居経由で夢の島へチャリで行ったところ、1時間弱くらいでした。旧居まで30分程度。スカイツリーはええ目印になりますなぁ。464号線がダダ空きで走りやすかったです。

まだ家から駅と駅周りしか開拓できていないので、逆方向もどんどん開拓して行かんとなぁ。
あと都電荒川線には絶対乗る。意味無く乗る(笑。