完全に偶然ではあったんですが、引越しが決まる前に亀戸駅周辺をいろいろ散策した時の写真とか。


・亀戸天神藤まつり
null
null
毎年行こう行こうとして行けなかった藤まつり。今年行けたのはすぐに引越しが決まるという天神さんのお導きやったのかも。

・亀戸天神にいた鳥
null
渡り鳥?翌日行ったらもういませんでした。

・若福のランチ
null
null
藤まつり限定福寄せ弁当。2940円。お高いですが美味しかったです。

・亀戸梅屋敷
null
null
いつの間にかできてた。地元商店がいろいろ頑張ってる感じでとても楽しいところです。水陸両用バスのスカイダックもここから乗れます。

・IL PASSO
http://www.kinshichouilpasso.com/index.html
写真無し。近所のイタリアンレストラン。だいだい記念日はここに来てたんですが、もうなかなか来られなくなるなぁ。
先日の自分の誕生日もここで嫁さんに祝ってもらいました。