null

おおおお、予想してなかったヘビー展開。
森田兄弟の話は割とあっさりめに片付いた感じ。
てかこれを経て森田さんがなんだか別人のようなキャラに。
はぐたんぴんち!
てか竹本君もっとピンチ!!



マジメに感想書くと、リハビリと言えば『リアル』を思い出すわけですが、ホンマに大変つーか俺なんかでは気の遠くなるような努力と根性が当人にも周りの人間にも求められるわけで。
天才はぐたんに想いを寄せる凡人竹本君、という構図が一転して、リハビリを続ける想い人への関わり方を問われる就職直前大学生になり、そこへキャラが変わって突然覚醒した森田さんが絡んでくるという、物語は予断を許さぬ状況に。
次巻で一気に完結もあり得る??