と言っても某ホワイティさんではないですが(笑

今日も帰りが遅くなり、雪の中を帰りましたらば駐車場の車達が真っ白けになっておりました。
ゲームはほとんど出来ず。『ぶつ森』でユキたんが23時半に遊びに来る予定だったんすが3分間に合わず。
ゲームの神様に謝りつつDSの時計をずらしてみたらばユキたん遊びに来たけど速攻帰っちゃった。
ズルしたせいですか?

それはそうと今の職場はどんどんマズくてヤバイ方向へ進んでいる気がします。
スケジュールと品質と開発競争と予算とどれを優先するのか真剣に考えてるように見えないですな。
どれかは犠牲にしないといけないよね、てのは分かってんのかな?
犠牲にするつっても100%犠牲にするわけやないし。
簡単な話やと思うのやが。
「建前」は十分分かってるんで「本当のところ」を言うべきなんやないのかと。
そもそも開発競争で大きなことをやろうとしてそれ専用のプロジェクトチームが出来てこないのが謎。
人をフレキシブルに動かせないのは無能な組織と思う(予算とやろうとしてることが見合ってないということなので)。