いろいろ忙しくてあまり捗ってないですが。


キリン 50年くらい
ウサギ 26年
ヤマラシ プレー中

「草食動物最強(サバイバル的な意味で)」の呼び声高いウサギ(チーター以外ならほぼ振り切れるスピード)ですが、調子に乗ってたらハイエナに囲まれて兄弟諸共瞬殺。

たけちゃんとマルチプレーをしてみましたが、思ったほど楽にはならなかったです。縄張り占拠→交尾という流れ上、待ってる側が老衰に見舞われる確率が高くむしろ余裕は無い気も。
ビーグルとレトリバーでそれなりに強い組み合わせだったと思うんですが、地下で渋谷郊外を目指している途中でたけちゃんレトリバーが老衰死→俺ビーグルがオオカミに喰われて死亡でTHE END。40年くらい。
一緒に行動しなくて良いならもう少し楽にはなるんでしょうけれども、一画面しかないので厳しいめ。