あっきぃから回ってきたので〜


『過去バトン』
●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
文系っぽい理系とか言われてたけど「他人の気持ちが分からない」点ではバリバリ二値人間よな(笑

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
スイミングと書道とエレクトーンを小学校の時に

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
これでも丸くなった方・・・

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
相変わらず二値人間です・・・

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
小学校中学年の頃にある一人の男の子に嫌われて、その子が俺との共通の友達を全員家に呼んでは俺だけハミゴにする、という嫌がらせをしていて、俺もいろいろ策を練って(その子より先に友達に根回しして俺と遊んでいるところにその子も「呼んであげる」とか)最終的に直接喧嘩に持ち込んでいちおう和解したんやけど、それからたった一人にでも嫌われると全てを失いそうで怖いことがある(俺と直でガチってくれたらええねんけど、ガチってくれない時が怖い)

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
世界覇者(笑

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
昔も今もだいたい同じ理由で喧嘩になります
「人の心がわからない」
俺みたいなのと仲良くしてくださる人達には本当に感謝しています

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
リアルではフィーリングですが、
オタ方面では偏りがあるのは分かりますネ(笑

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
取り込む術がない・・・

●Q10●過去を知りたい5人に回してください。
あっきぃがだいたい回してくれたからナイス
テキトーに持ってって(笑