ファイターズの菅野指名、素晴らしかったです。
ええもの見せてもらった。
三年連続フリーパスなんて気持ち悪すぎる。
ダルビッシュの「大丈夫なんか?(^_^;)色々と。」は面白かった(笑。


タイガースは予定通り伊藤君を単独指名。来季は育成目的でいきなり一軍で使ってもらってもええような・・・。
そして昨年の一二三君に続いて二位で歳内君を指名。甲子園のスター選手がまたもやタイガースに!!楽しみやなぁ。

しかし、ベイスターズは「ドラフトでも最下位(1位抽選に連敗)」などと言われてて気の毒だった。
こういうの見るとやっぱ完全ウェーバーにすべきと思うが・・・(そうすれば入団拒否も無くなるし)。

あと、ファイターズ7位、早大ソフトボール部の大嶋君、小学校は野球やったけど中学からソフトに転向、日本代表の四番を打ったり13試合連続本塁打したりであまりに凄いので今年の春から野球の練習を始めて、先日ファイターズの入団テストを受けたのだとか。
面白すぎるし楽しみすぎる。水島先生が多分何かしら描いてくれると期待してます(笑。