開発用件は下記。

1.出欠管理
2.メンバー紹介
3.日程案内
4.掲示板(自チーム専用と外部からのコミニケーション用があればうれしい)

で、やっぱみんなで管理出来るようにするためにNucleusを使おうかと思うんですがね。


1は今使ってるサイトにリンク貼るだけかな。
2、3はカズミ大隊サイトみたいにカテゴリ分けするだけで問題なしと。
4が難しそう。これも単純にリンク貼るだけにするか?
各アイテムへのコメントもサイトメンバーじゃないと出来ない設定がNucleusは可能みたいなんで、自チーム専用はそれで兼ねることにして、来客用掲示板だけリンク貼るか?それとも例の埋め込み式(NP_Board)を使うか?
あ、その前に、自チーム専用って他からは見えないようにする必要があるならこれじゃあかんがな。
やっぱリンク貼るだけにするか?(笑