PS3版購入。
久しぶりにプレーすると思ったけど4年前に小説読んだ後に多少プレーしたっぽい。


基本、解像度が上がった以外は一緒・・・だと思うんですが、なんか敵強くなってね?こんなに苦戦した記憶がない。自分の腕が落ちたんやろなぁ。
既に落下6回さらわれ2回で計8回ゲームオーバーに。ごめんよイコ君ヨルダさん。

このゲームの肝はヨルダさんと離れないといけない時の不安感やと思う。作業を終えてヨルダさんを迎えに行ってヨルダさんの姿が見えた時の安堵感、手を繋いで次の場所へ進む時の何とも言えない気持ち。ただのアクションパズルゲームではない。

東の反射鏡終了。
ええ感じで記憶が薄れているのでフツーに楽しんでます。