御茶ノ水の順天堂医院で指の検査をしてもらった帰りに嫁さんと神楽坂でいろいろ食ってきました。


ル・ブルターニュ
季節のガレットを食いました。
ソバの味が確かにするんですがこれとチーズが絶妙にマッチしており。
今日はぶどうやハチミツが乗ったものと、玉子やソーセージが乗ったものの二種類で甘いのとピリっとしたのとでどっちも美味かったです。

茶寮
なんか喫茶店でも探してブラブラしてたんですが結局茶寮に落ち着くというベタなオチに。
抹茶のチーズケーキ美味かった。

アンジェラ
総菜でも買うて帰ろかということで「神楽坂 総菜」でググったらヒットしたので行ってみました。すんげぇ奥まったところにあるので発見するのに時間が掛かりました(笑。
バラエティパック1260円を買いました。
どれも美味かったですが何で味付けしてるのか分からないのが二品程あったのが悔しい。
今度は店で食いたいところ。

マーメイドカフェ
安かったのでドーナツも買ってしもた。