御両親とは以前お会いしてたんですが(草野球のユニフォームを着て(笑)。
俺と同い年なんすが、噂通り俺に似てる気はしてやたら照れ臭かった(笑。
まぁ、俺より256倍くらいかっこいい好青年でしたが!

で、今日はウチの両親に結婚式の内容の説明をするついでに我が家で晩飯を一緒に食ったんですがね。


親父はタイガースの試合が気になって気になってしかたなかったみたいで、生返事が多かったので「ちゃんと話聴けよ」と突っ込んでしまいました(笑。
まぁ、そういう一家なので、相手方のご家族と巧くやっていけるか物凄く不安ですが頑張れ。

しかし、フランス料理のコックさんてことで、そっち系のお話が面白くて萌え萌えでした俺は(笑