結局夏期休暇はゲームばっかやってた・・・。


『MHP3』
進捗無し。

『AFRIKA』
ヘロエ湖に進出していろいろ依頼こなし次はヒョウの狩りの様子を撮影。

『MGS4』
ナオミと再会。
もうだいぶ強行突破にも慣れてきた(笑。

『アイルー村G』
リカバー後あまり進展無し。
嫁さんがもう全てのクエストをクリアするというスピードプレーで大きく遅れてしまった。

『ドラキュラHD』
ドラキュラというゲームがどんなもんだったか想い出すのにかなりかかりましたが何とかくまちゃんにくっついてこなし中。NORMAL6面までクリアしましたが如何せん火力が無さ過ぎて・・・ボスに与えるダメージが2とか泣ける。
使用キャラはアルカードとリヒター。
因みにむしられた金額はゲーム本体1200+リヒター240+7面400+8面320+9面320=2480ゲイツ=約3670円

24日には『3rd SRTIKE』も出ますがまさかここに来てこんなに360に注ぎ込むことになるとは・・・。
そういえばワイヤレスヘッドセットが調子悪い(充電してるように見えるが充電されてないっぽい?)ので何とかせねば・・・。