しまった、告知をすっかり忘れてた。
W杯と草野球で忙しかったもんでこの週末(笑

今月・来月は番組改編時期なので、ちょっと質問内容に変更があります。
締め切りは7月2日(日)でヨロス。
W杯期間中なのでレス悪そうやな(笑

5月版結果

#RYVIUSアニメ視聴率調査回答フォーマット
-----------------------------------------

<現在視聴している、もしくは最終回まで視聴した作品名>(再放送の場合は再放送と記載ください)
・二択:毎週楽しみにしている/そうでもない
・コメント:あればテキトーに

*下記は任意*
【5月時調査後、視聴を止めた作品名】
・視聴を止めた理由:あればテキトーに

------------------------------------------

では、哲回答。


<名探偵コナン>
・そうでもない

<サムライ7>
・毎週楽しみにしている
・村を救うまでが1クールで、2クール目が野伏本陣に攻め込む感じ?

<MAJOR>
・そうでもない
・第二期は海堂編終わりまででした。
てことは12月から始まる第三期は聖秀編終わりまでってことか?
中高だけで二期も掛けるか・・・

【ひぐらしのなく頃に】
・「綿流し編」の最終回のB級ホラーオチに爆笑して視聴終わり。
今月で終わりつーかもう終わったんすかね?

7月の新番組ラッシュも戦えよ諸君!