いろいろ


からん6巻
null
次巻完結ということでなんかせっかくの面白い展開にもがっかりな感じ。やはりやや拙速だったんだろうか・・・。京さんが成長しまくって雅と無差別で対決とか妄想してたのに・・・。

ヴィンランド・サガ10巻
null
やっぱりそっち方面に行くんだなぁ。幸村さんはこういう話好きなんだろうなぁ。
この上で戦場に復帰したらどうなるのか楽しみです。

友達100人できるかな5巻(最終巻)
null
最終巻も泣き所満載。10年くらいかけて100人にするのかと思ってたのに終わってしまい残念。
まぁでもこの急展開はかなりぐっときた。素晴らしい纏め方です。
最終回、後を託すところとかもう・・・巧い演出だと思う。
とよ田みのる先生の次回作も楽しみにしています!(ってTwitterで先生に直接言えてとてもうれしかったw)

自殺島5巻
null
他グループとの接触でいよいよここからが本当のサバイバルになるんだろうか・・・。
ここから更に森先生の素晴らしい心理描写が活きてきそうな予感。

げんしけん10巻(二代目の壱)
null
読むまでどうなるか心配でしたが結局自分もOB気分で楽しみました。オギーがキャラ変わっちゃってるのもなんだかおじさんうれしくなっちゃうよ。男を知ってしまったんだねぇグフフ(下衆)。

球場ラヴァーズ3巻
null
Take me out to the ballgameが悲しく鳴り響く・・・w

範馬刃牙29巻
null
早く最終決戦が読みたいです。

アオイホノオ6巻
null
世界の大友への暴言!!

乙嫁語り3巻
null
おおまさかの主役シフトというかそもそもこれまでの物語はヘンリーさんの手記を読んでいたんだろうかという気がしてきた。
そして森先生は毎度毎度食い物が美味そう。

限界集落温泉3巻
null
遂に新興宗教まで出しちゃった。今までのみそ先生の取材が全て活かされているなぁ。

MOON8巻
null
まさかの萌え系演技に場内騒然。
てっきり遂に「内にエネルギーを溜める」の究極系へ辿り着くと思ったのに。