漫画とアニメとゲームとW杯と仕事と。


・漫画
『フルバ』の20巻がまだ読めてない。
『エロイカ』本編は読み終えたけど最終巻のあとがきが池田先生のナポレオン紀行で結構長くて読み終えてません。読んだら全体の感想とかを。

・アニメ
『MAJOR』第二期が10日で終わり、第三期は12月からつーことなんで、またまた一本減ってしまいました。つーか12月からまた2クールで聖秀学院編?このペースで行くとWBC編までだけでももう3年かかることに・・・
で、今観てるアニメが『コナン』『サムライ7』の2本だけに。驚異の少なさ。『絶対少年』DVD最終巻と『攻殻機動隊2ndGiG』のDVD最終巻が割と長い間放置状態。そろそろ観ないと。
夏新番組は『僕等がいた』(原作未読)、『COYOTE RAGTIME SHOW』『シュヴァリエ』を予定。

・ゲーム
『ぶつ森』と『マリオ』しかしてません。まぁ、この二つも絶望的に進捗遅いですが(笑
『キミキス』は前回「3日目までやった」と報告しましたがそこから起動すらされてません。早くプレーしたいよぉ。
やっぱ野球シーズン中は時間が足らないすな。

・W杯
スウェーデンがトリニダード・トバゴと分けた以外は順当な展開なのでしょうか。
好ゲームが多く面白いすな。
明日はいよいよ日本代表戦。

・仕事
体制変更後いい感じで回っています。
動きやすくなったわ。