先週は少なめ。
今週がドラマ新番ラッシュ。


・Q10
アンドロイドの女の子を拾っちゃった系の王道展開で今のところあまり目新しくもないですがそれなりに面白い印象。

・霊能力者 小田霧響子の嘘
先週書き忘れ。原作未読。甲斐谷先生は映像化されまくりですな。石原さとみはかわええのぉ。そして谷原章介は何でもやるなぁ(笑。『トリック』的ノリで楽しめそう。

・獣医ドリトル
原作未読。動物も人間も同じ医療問題を抱えているというのは言われてみればなるほどなわけですが切り口としてなかなか面白いですね。しかし動物のためにやってるような作品だろうに「動物の健康には気を付けています」的な注意書きを出さないといけない世の中はどうなのかと思った。