とやらが関東で開かれますが参加出来ないので一人で拗ねます(ぉ


つーわけで予想結果をあっきぃがコメントでどどんと記載してくれました。
尚、点数配分は下記です。

GL予想:
複勝(1チームが1位か2位で通過すれば) 1点
馬連(2チームが順位は違うけど通過) 2点
馬単(チームも順位もドンピシャ)3点

日本代表予想:
各試合の結果的中 1点

GLで大きく点差が開いてしまったので、GLはGLで一旦締めます。
結果
決勝Tはまた0点から勝負開始!
シンイチさんが集計してコメントしてくださいました。
決勝の点数配分は下記です。

決勝T:
優勝 4点
準優勝 2点
3位 1点

各試合(各回戦毎に予想):
スコア的中3点
勝敗のみ的中1点
*同点の場合
スコア的中1点
同点であることが的中1点
PK勝利チーム的中1点
(ドンピシャで3点、勝敗のみ的中は2点、同点であることのみ的中は1点)

得点王:
5点(皆期待薄なので(笑)

あっきぃの言う通り、ブラジルは組織力の無さが致命的な気が。
ただ、カカが死ぬ気で頑張れば何とかなる気もする(笑
というか「組織力なんざ無くても力技でねじ伏せられる」とかいうのも割と夢としては面白いかもなと思う。
馬面ニステルのオランダとかラーション&イブラヒモビッチのスウェーデンとか英雄シェフチェンコのウクライナとかデコフィーゴシロナウドのポルトガルとかも捨てがたい。