というわけで関東ノラ初めての土日連戦でした。


試合はどちらもいい試合だったんですが連敗。自分は攻守に全く貢献できず。自分がダメでチームが負けると一番堪える・・・。

プレー上の反省点は下記。
・捕手でフライを連続落球
・捕手で例によってボール弾きまくり
・走者でカウント間違ってアウト(相手チームのご好意でセーフにしてもらいましたが・・・)

そもそもオーダーの叩き台を作った段階で自分を捕手起用したのは相手のレベル考えたら失礼だったか・・・元々前回対戦の時も「止めた方が」とか自分で言ってたのにちょっとええ試合になったからって調子に乗ってた。8月は練習に結構参加出来そうなので、そこで特訓やね。

今季成績:
10試合 28-6 .214 1打点 6盗塁 4得点 5三振