再び同時進行のゲームの本数が異常になってきました・・・
自分の脳内整理も兼ねてレッツラゴー


『DOA4』
そろそろサブキャラ作るかなぁ。
とはいえ、ティナは練習積んでおかないと復帰が難しいのでコスチューム一周するくらいは毎回使っておかないとですが(笑

『どうぶつの森』
カブ価、今週は97ベル購入。
相変わらずぺりこのリアクションを楽しむ日々(笑

『MOTHER3』
タネヒネリ島のハリ抜かれる。
あともうちょっとぽいので、とりあえずこれに注力します。

『Newマリオ』
W2までクリア。
W2のラストをマメマリオでクリアしないとな。
さすがはマリオ、面白いです。
WiFi出来ないのは残念ですが。。。
一人用もかなりのボリュームの模様。
出口が複数あるステージとかは他のステージでマメマリオになってから再チャレンジしないといけなかったりとか。

『キミキス』
本日ようやく始動。現在三日目。
摩央姉、二見さん、祇条さん、なるみちゃん登場。
ロゼッタ好きの俺のことやから、なるみちゃん(声:水橋かおり)狙いやろと思ったアナタ、甘いです!
『TLS』大好きっ娘な俺としては、やはり池澤春菜嬢の摩央姉を狙わないわけには!初代『TLS』で池澤ヴォイスの天野みどりさんにメロメロだった俺としてはな!
まぁ、それは置いておいて。雰囲気はまんま『TLS』でかなりいい感じです。これは正当な後継作と言っていいでしょう。
あ、そういえば『TLSS』、まだ2キャラ残ってた・・・てか、その流れでDVDの最終巻も観てねぇ(笑

『絶体絶命都市2』
発売週の週末にやって以来放置・・・
主人公たくさんいるし、ぽつぽつやってかんとなぁ・・・

『プロスピ』
最近放置中。
ひでちんと通信対戦も出来てないな・・・

『リッジ』
練習しとかんとなぁ・・・