『おいでよどうぶつの森』
第三段階ローン(298000ベル)を返済中。
残り26万。
釣り大会はトン子とかいうつい最近わが村に入ってきたばっかりのペーペーがマグロ241cmを釣りあげやがって「俺まだマグロ一回も釣ったことねぇよ!!」とか怒ってたらあっさり釣れちゃって喜んだのも束の間、236cmしかなく惨敗。その後は一度もマグロ釣れませんでした。
ところで、かなり大きめの魚でポチャンて音が鳴ってからボタン押しても釣れないのがいるんですがタイミングが悪いんでしょうか?

『マリオカートDS』
50cc制覇。カロンとデイジーゲット。
50ccは退屈過ぎるので途中から下の画面(コース図)だけ観てプレーするとかしてちょっと違う雰囲気を味わってました(笑

『リッジ6』
週末は対戦メイン。また何台か車もらえました。
LIVE後でも車もらえるのは非常にありがたい。ホンマ。

『パワプロ12決定版』
そういや注文してました。
優勝イヤーなのに何故かあまりうれしくないのは日本シリーズの不甲斐なさのせいか。
とりあえず例によってデータがアレなのでアレしないと。

『ワンダ』
14体目撃破。激闘20分。楽勝。
ラスト3やと言うのに拍子抜け。
あと2体。