先月に続きこの土曜の試合もナイターでした!


試合結果は・・・相手投手の下さんのような老練な投球の前に内野ゴロの山で1-2の競り負け。延長9回で何とか4-4にしましたが、なんとタイムリーヒットは無しという貧打っぷり。
自分はスタメン捕手で出場。前回が酷すぎたのでさすがにアレよりはマシでしたが、低めの捕り方とかまだまだ課題は多く。あと、ライト守備で入り方が不味くてゴロをトンネルしたりとか。バナナで行かないとあかんのは外野も一緒やね・・・。

6試合 19打数4安打 打率.211 打点0 盗塁5 得点3

試合後、葛西駅前の龍高飯店という中華料理屋さんでチャーハン大盛を頼んだらどえらい目に遭いました。普通で多分通常の2人前くらい、大盛だと3人前以上はあった印象。でも美味かった!