こないだの土曜日は試合でした!
試合内容は超接戦!!序盤は投手戦、中盤で4点を取り合って延長戦へ突入。最後を決めたのは我らが四番でした!!さすが首位打者!!サヨナラ勝ちは盛り上がるなぁ。


自分はまさかの対外試合初スタメン捕手起用。相変わらずわけがわからんまま4回が終わった(笑。課題は山積みですな。要練習ですが何をすればええのか分からず・・・どうも握力が無くなってくるとポロポロやったりずっと座ってると背筋が痛くなってきて動けなくなるっぽい。試合だと攻撃中休みがあるので背筋の方は問題無いんですが。後半の二塁守備ではゲッツーとれたり盗塁をタッチアウトできたり楽しかった。
打つ方は3-1でしたが早くも三振数が去年と同じ数字(3)に・・・。

試合前後に練習もできて、その後に風呂にも入れて、家食でダラダラできて、一番理想的な活動形態やったねぇ(笑

2010年成績:
4試合 12-3 .250 0打点 3盗塁 1四死球 3三振 4失策