『MAJOR』のOPが「心絵」に戻って驚いた。


『荒川アンダーザブリッジ』
原作未読。多分、原作で読んだ方が面白いんやろなぁ。

『閃光のナイトレイド』
超能力持ち諜報部員モノってことで割と好きなジャンルのハズなんですが、できれば相手方にも超能力持ちが出てきてくれないと一方的で面白くないかなぁという感じか。そのうち出てくるんでしょうか。

『ジェネラル・ルージュの凱旋』
まだ観られず。楽しみにしてますが。

『けいおん!』
前期はOPとED以外観たことは無いが第二期は観てみようと決意した俺が来ましたよ!
OPは前の方が軽音楽部っぽかった?まぁこれはこれでありなのかもしれませんが。因みに校歌を聴くとどうしても春風高校校歌を思い出さずにはいられない俺です。あと、新入生が来ないのは新歓ライブシーンが無かったからじゃないかな。