アニメの続きの辺の原作単行本(7〜10巻)をとりあえず買ってきました。以下、ネタバレあり。


アニメのおまけコーナーで「付き合い始めた二人の話が別冊マーガレット最新号で読める!!」とか信じられないネタバレをされた上でも尚、付き合うまでのステップは楽しめるものになっていました。
あのまま次のイベントのバレンタイン辺りで付き合い始めるのかと思っていましたが、二人が付き合い始めるのは2年になってから、単行本にして3巻分くらいまだありました。タイトル『君に届け』の意味を考えさせられること間違いなし。第一話の感じからしても、この漫画は逆算されて描かれている印象を受けます。アニメ第二期やるならこの辺が第一クールの山場ですかね。付き合い始めてからのエピソードもなかなか面白そうなので、早く最新刊が出てほしいものです。