今週は四本でした。


『HEROMAN』
子供向けとしては面白そうに見受けられました。

『おお振り』
まぁ内容は知ってるので野球シーンが無い限りは特に。サッカーシーンはよく動いてた方でしょうか(笑

『MAJOR』
先の展開は微妙に知ってるのでこれまたなんとも。しかしゴローちゃんの投球フォームが相変わらず使い回しなのは何とかならんもんか(笑

『GIANT KILLING』
これまた内容は知っているので、サッカーシーンの描写がどうかというところなんですが、本格的な試合シーンは無しというところで特に。ただ、部分部分出てきた試合シーンの描写はなかなか凄かった。さすがNHK。ちゃんとJリーグとの連携も考えていそうなので、ええ企画を期待。