うーん、最終回は大きな山もなくどうなのかという気もしましたが。一話の衝撃には勝てなかったというか。まぁ続き知りたいので単行本買いますけどね!


原作では付き合い始めているそうなので、そこまではアニメも行くのかなと思っていたのでやや残念。つーかおまけコーナーでネタバレしやがってアニメもラストでそうなると思っていたのにこのオチはどうなのかと(笑。これは逆に第二期やる気満々と見ていいんでしょうか?
いやしかしまた久々に一話を観ましたが(もう何回目か分からない)、何回観てもこのラストはホンマに素晴らしい。風早君のラストのセリフ「あの時感じたあの気持ちは、そのまま大きくなった今のこの気持ちは、いつか、君に届くだろうか」→間髪おかずにEDへ、という流れ。タイトルの「君に届け」は実は爽子ちゃんの想いではなく風早君の想いだったという「やられた」感とCharaの歌声に涙したのはええ想い出です。