「LOST IN NIGHTMARES」「DESPERATE ESCAPE」共にNORMALをクリア。


「LOST IN NIGHTMARES」は大海で出会った人に導いてもらいながらクリア。なんか、全体的にパズルゲームな感じで、敵とのバトルもほぼパズル。ボイチャ無しでやってたんですが、仕草で何をすればええか伝えてくれたパートナーさんはなかなか素敵でした。慣れてたんやろね。クリアするとジルが使えるようになりますが、正直パズルなのであまりやる意味は無いかな。フレンドでやる人がいれば付き合います。
「DESPERATE ESCAPE」は打って変わってマシーナリーズばりにわらわら湧いてくる敵を倒し続ける内容。一人でクリアしましたが、相方のジョッシュにショットガン渡したのにピストル使い続けやがってジル一人獅子奮迅の働きでなんとかクリアしましたよ。これは面白かったので、是非ジョッシュ使用したり協力プレーでもやりたいところ。