よもやの発売から約一年経っての追加エピソード配信!うれしいです!というわけで早速ソロでプレーしてみました。


最初の敵に一撃で殺されて止めましたけどね!(笑
REUNIONもガイジンさんとプレーしたけど、斧に二人纏めて殺されるという大失態で終了。

因みに追加エピソードはセーブできないので中断してから再開ってのはできない模様。チェックポイントはあるのでゲームオーバーしてもコンティニューは可能なんですが。全体のボリュームどんなもんなんやろか。

「LOST IN NIGHTMARES」は舞台が例の洋館ぽくなってていろいろ思い出してしまい一人でやっても喉がカラカラになる有様なので(笑、バイオ戦士仲間の戦線復帰を待ちます。

しかしやっぱ面白いねこのゲーム・・・結構プッシュしたけど周りではあまり購入されてないのが残念。