とりあえず残していたセーブデータを使用して回収できそうなCGやら勲章やらは回収。自分から告白して玉砕するEDは面白いね。特に嫌われていると散々なこと言われるので面白すぎる(笑。しかし、ときめいちゃうと発生しないとか、何かアイテム購入してないとダメとかのイベントが結構多くてちょいと意地悪やなぁ。


残件は下記。あと4回はプレーせんとあかんかなぁ??カイのコンプがかなりめんどそう。モラルの調整方法が未だにようわからん。てか置いてあるセーブデータは跡継がないルート確定後かつ中型免許は取得不可という何とも残念な状況だったのが悔やまれる。

カイ
・跡継ぐルート(モラル高)
クリスマスイベント、ED
・跡継がないルート(モラル低)
中型免許(合計文理運600)&中型バイク購入→秋デート

里澄さん
・振られED
→都子攻略ついでにゲット

デーボ
・修学旅行戦闘&布団
・プール
・冬山
・春手繋ぎ
・夏手繋ぎ
・秋手繋ぎ
・告白するED
下記勲章をついでにゲット
・勲章「命知らず」=全員出しクリア
・勲章「遊びの達人」=全デートスポット制覇
・勲章「コレクター」=全キャラからプレゼントゲット(要清廉潔白、友情の誓い)
・勲章「チョコ魔人」=全キャラからチョコゲット(カイときめき必須)(要清廉潔白、友情の誓い)

勲章「漢の証」
番長戦の条件がようわからんので後回し