一匹狼少女カイクリア。あと、最後の隠しキャラ発見。


いやはや、これまたこのEDは凄いですな。風情もへったくれもねぇ(笑。でもって自分から告白しても変わらずでやっぱりこの特技の効果ってこんなもん?あと、清川さん伝説を確認。
攻略の方は、まず登場させるのに時間がかかり。上げにくいステータスで有名な根性を上げないと出てこないので12月までかかってしまいました。部活を水泳部にして部活コマンドで上げようとしたのが時間が掛かった原因か。そしてときめき度の上がりにくさにかなりビビリましたが、それでも修学旅行時にはときめき状態に。そしてふみちゃん同様CGイベントをなかなか起こせず。能力値はいちおう容姿以外は250以上にしたけど、必要無かった?

因みに隠しキャラのハルちゃんの登場条件ですが。今までとの差分は道路工事のバイトをしたくらいなんですが、ハルちゃんは道路工事のバイトしてねぇし関係無し??(能力値上げのために3年時に道路工事バイト辞めてしまったので実は関係あったりして)

これであと3人。次回はせっかくなのでハルちゃんにしようかな。