放送部ふわふわ系少女ふみちゃんクリア。


いやはや、放送室からの放送で告白!このEDはいいですな!主人公が放送室へ走り出した時はちょっと泣きそうになりましたよ!!みんなに冷やかされながら廊下を走る様とか、青春だよな!
因みに自分から告白するとどうなるのか確認したところ、結局同じ展開になったのですが、そういうもん?
攻略の方は楽勝は楽勝だったんですが、なかなかCGイベントが発生せず。全キャラクリアしてから攻略サイトとか見て収集するしかなさげ。
あと、初めて超一流大学に合格。オール300まではいらないっぽい。280くらいでいける??

これであと4人。次回はカイさん攻略予定。成績優秀、運動能力も高そうなキャラやけど、攻略用の能力値はどこまで必要なのか・・・。