久々に『DOA4』。
しかし、みんなの声は聴こえるのに俺の声がみんなに届いていない模様。
で、初代XBOXのヘッドセットを挿してみると(受信音量の調整が出来ないだけで、それ以外は使える)なんとみんなに声が届くではないですか!
「360のヘッドセットのマイクが壊れたのかな」と思ったんでとりあえず保証書を探してみたわけですよ。


ほったらなんと、ヘッドセットは本体の保証書対象外!?
そうか、ヘッドセットは初回限定の特別同梱だったから、本体の保証書とは別なのか!

てことでヘッドセットの説明書に載ってるサポセンに電話してみる予定。

まぁ、初代XBOXのヘッドセットも現状問題なく使えているし、もうすぐワイヤレスも出るのでいいっちゃいいんですが・・・