仙台訛りグラマラス金髪美女エリサさんクリア。


2年から登場、ということを知らず、最初「なかなか出てこねぇなぁ」などと困っておりました。それはさておき、2年から登場なので、修学旅行の布団イベントを見るにはかなり詰め詰めでデートする必要ありの模様。虚仮の一念、会話ソムリエ辺りは必須か。逆に、この最初の半年を乗り越えちゃえば、あとは楽勝。その後はいろいろ特技を試したりして遊んでおりました。そういえば遂に中型二輪免許を取得して特技を全解放しました(上位除く)。因みに上位は最近全然増えないんですが、組み合わせ必要?
エリサさんの仙台訛りは巧いのかどうか。それはさておき、EDの着物姿にはメロメロじゃよ。でも制服が良かったって人もおるんじゃ(ひょっとして制服バージョン告白もあったりする??)

次回はふみちゃん攻略予定。